たまたまの出会い | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

北海道の出張があり、飛行機でとぶ。

行きは、良かったのですが、帰りの飛行機のなか。

2人がけのJシートの中で起こった、奇跡的なこと.

千歳空港✈️から羽田に向かって帰る時、隣の方が、ちょっとすみません、すみませんと私の前を跨いで通る。札幌から羽田までの2時間弱の間に、7回以上でたり、はいったり。びっくりだ。

そのうち何かの拍子で話すことができ、お腹が痛いので、トイレに行くのだそう。大変ですねと言っているうちに、着陸。

時間ありましたら、お茶でもとお誘いいただき喫茶店へ.

いろいろ話していたら、彼は、北海道一の販売をしているペットショップの社長さんだった。

私は、その当時は、虐待された猫を50匹位飼っていた.たくさんの餌代に大変な状況でした。

その不思議なご縁で

ペット屋さんの社長さんにお会いでき、餌を安く購入できるようになり、助かっています。.あの時、お腹が痛くなかったら、お会いしても深くは、話さなかったと思いますが、今では、沢山の餌をとても安い値段で送っていただいてます.


あの時、社長さんには、申し訳ないですが、たまたまお腹が痛かったお陰様でおいしい餌がおやすい値段でいただいて最高です。

潜在意識は、私の心をお見通しで、導いてくださるので大好きです.潜在意識さんありがとう。

不思議なご縁をまたください。