面白い話 | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

新しい仕事につき、楽しくて楽しくて、昼も夜も、仕事をしていたくなりました。サラリーマンの夫は、夜の帰宅が遅くわたしにとっては、ありがたいのですが、でももっといいのは、単身赴任してくれたら、いろいろの面でいいなぁーと考えました。

それで閃いたことは、そうだ、潜在意識をつかってみよう。

課題は、🇺🇸アメリカ単身赴任おめでとう。

来る日も来る日も単身赴任おめでとうを書き続けた.

ある時、夫がそこに座ってと言ったので椅子に座ったら、心配そうな顔をして、実は、単身でアメリカにいくことになった、と。

やったー🎉ばんざーいなんて言えないので、

そうなのー?少し間を置いてから、でも大丈夫よ.3人の子供高校までは、日本で勉強させた方がいいから、私頑張るからなんて返答した。

心の中は、やった〜🙌のトリプルぐらい嬉しかった.

潜在意識のなせるわざは、あなたもよかれ、私も良かれだから、心配することはない。

夫も副社長待遇でアメリカ単身赴任できたのだから最高。


そのおかげで、子供達もアメリカにたびたび行くことになりアメリカの大学行きたいというようになりました.

全てがハッピーになりました。

潜在意識は、本当にすごいです。