復興支援クーポンの有難み | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

 

「平成30年北海道胆振東部地震」からもうすぐ1年ですね。

 

まだ元通りの生活に戻れていない方もたくさんいらっしゃることでしょう。

 

私などは胆振地方の住人でありながら、不便な生活を強いられたのはほんの2~3日。

 

本当に不幸中の幸いだったと日々感謝して過ごしています。

 

 

そんな中、パニック障害もかなり落ち着いてきたので(と言っても薬ありきだけど)、

 

ひさしぶりにどこかに出掛けてみようかと宿泊ホテルを物色するも・・・

 

 

 

 

た、高いゲロー

 

 

 

 

パニック障害になるまではずっと出ずっぱりだった私。なぜそんなことができていたのか???

 

あぁ、そうだ。

 

去年の秋から今年のGW前までは、胆振東部地震の復興支援クーポンが出回っていたっけ。

 

もはやパラダイスとしか言いようのない太っ腹なクーポンだった。

 

 

仕方ない。調子に乗らないで養生することにするかもやもや

 

もう少し涼しくなったら日帰りコースでお出かけしようおねがい