近所の花火 | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

 
数日前、近所で夏祭りがあったらしく花火の音が聞こえてきました花火
 
 
「もしかして2階の部屋から見えるかな~」と思って行ってみると・・・
 
 
見えたーーーっ爆  笑

 

 

 

 

慌ててスマホを取りに居間へ戻ると・・・

 

 

 

す、涼しいキラキラ

 

なんて楽に呼吸ができるのかしらびっくり

 

 

 

あらためてエアコンの有難さが身に沁みた道産子猫LOVEなのでしたルンルン