年末ジャンボ宝くじ | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

 

遅ればせながら、年末ジャンボ宝くじが当たってるかどうかチェックしてみましたまと

 

 

 

安定の300円でしたよ。えぇニヤリ

 

 

 

それにしても、1等の組違い賞って30万円なんですね。

 

もう少し高くてもいいのに。

 

だって、

 

 

 

 

!うわー!1等が当たったー爆  笑

 

と、思ったら「組」が違うーえーん

 

 

 

っていう状況なのに、かたや7億、かたや30万円じゃ・・・

 

ましてや1組違いの人なんて発狂してそうですよねw

 

 

私なんて5等(1万円)と3番違いなだけでちょっとモヤモヤしてるのにチュー

 

 

 

1等だけあんなめちゃくちゃな高額にしないで、もっとたくさんの人が当たるシステムにしてほしい。

 

せめて、10回に1回くらいはなにかしらが当たる様なね~。 (300円は除く)