初訪は2017年9月10日▼

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12309772274.html

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12310154968.html

 

再訪は10月7日。 約1ヶ月後

 

このネコ様に会いたくて💗

 

トノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡笑

 

 

来たよ♡ また会いに来たよ♡

 

こないだワタシにベッタリで遊んでくれたのに

もう知らん顔 ←そこがまた可愛いぃ

 

 

 

このネコカフェに来て、トノを見て、ワタシ衝撃でした✨

 

猫にも天パが存在するをことを知ったのです・・・。

 

きれいなウェーブ、 ソバージュ ~

 

 

 

なんてセレブリティな猫様なの💛笑

 

 

 

もうすっかり店名のとおり私の中の『心の猫』に♡

 

でも この2ヶ月後に わが家に愛猫を迎えたので

 

トノに会うのは これが最後になりました🐱

 

 

トノのようなソバージュの天パの猫を

狙っていたわけでは なかったのに

 

迎えた愛猫も トノと同じで胸毛がソバージュ~~♡

 

 

耳の後ろ毛もソバージュ~~♡←これはトノにナイけど。 

 

それと肉球ピンク色も同じ♡

 

トノはエキゾチックロングヘアー。

愛猫はセミロングのスコティッシュ(立ち耳)。

 

種類は違えど理想のコを迎えることになり~~💞

 

このネコカフェに来てトノに会っていたことは

運命テキでした♡(結果論になるけど笑)

 

最初はペルシャを飼う予定をしてたから

ホントに本当に予想外やったんです😅

 

でもペルシャじゃなく、スコを迎えてヨカッタ☆

 

初めての長毛飼いなのでロングよりセミロンの方が

初心者として手入れしやすいし☆

 

 

話はネコカフェに戻り

 

 

 

短足のミヌエットちゃんは 前回と変わらず元気🎶

 

 

 

 

 

かぐや姫やん💚

 

 

 

 

 

他客が帰られて、最後のお客になった私達に

 

おやつを渡してくれたので おやつだョ!全員集合~

 

スフィンクスの食いつきっぷり 😅 

 

 

 

 

前回は膝のりニャンコで可愛かったスフィンクス

 

名前はビルスさま。 由来が・・・ ホンマそっくり 笑

 

 

 

 

閉店30分前

 

みんなスタッフルームを見つめていました😶

 

営業時間外はケージで過ごすのかな?

 

ケージに戻るスタンバイ?

 

お利口さんデスニャン😉

 

 

 

 

これが最後のネコカフェめぐりで 

 

猫を飼っていない状況でのネコカフェが

 

どれだけ猫好きに効果テキメンであるのか

 

よく分かることができて楽しめました🐈

 

 

今は迎えた子猫に毎日メロメロでやられっぱなしなので

 

ネコカフェにあえて出向いて行くことはないと思うけど

 

故・愛猫の時は、飼っていながらも行っていて

浮気のようで後悔というか反省。。。

でも、この時は猫カフェ全盛期ブームやったから😣

 

要するに私にとってこの世の猫はみんな可愛いのです😺

 

2017/10

 

 http://www.catcafe-cocone.com/

 

Cat cafe 心猫その他 / 近鉄奈良駅奈良駅