奈良駅の近くに新しいネコカフェが(・∀・)きらきら

 

今年5月にNEW OPENしていたそうです音符

 

キャットカフェ心猫(ここね)  店名もカワイイハート

 

 

 

 

アルテ館は 小西さくら通り商店街の中の細い道沿いにあるので

 

大通りに面していないから 超穴場 オッドアイ猫

 

それも2Fの奥にあるので超隠れ家的 黒猫

 

 

 

 

店頭にネコ雑貨のガチャガチャや

SNS狙いかな?...の、記念撮影パネラーなども・・・▼

 

 

 

 

私達は60分コースに +フリードリンク

 

+ とても空いていて貸切状態やったので 

延長30分もしました(=^・^=)笑

 

 

 

 

古都・奈良っぽく和の空間が外観からも見えていますキラ音譜

 

 

 

 

外にいる私達に気づいて↑スフィンクスニャンが 

 

いらっしゃいませニャ~ アピールしに来てくれましたはーと

 

外から見ても1組しかいないのが見えたので

 

ゆっくりのんびりネコちゃん達といっぱい遊べましたキラ音譜

 

続きは ⇒ 後半

 

Cat cafe 心猫

http://www.catcafe-cocone.com/

 

Cat cafe 心猫その他 / 近鉄奈良駅奈良駅

 

じつは、検索をかける一昨日くらいまで知らなくて、

でも、やっと、

ネコカフェに行ってみようという気持ちになった時期でもあり、

何、この、運命的タイムリーねこきらきら

 

わが家には今ネコはおりません。。

血統書ゆえの遺伝的原因から寿命が来てしまい、、、

人間より長く生きるペットはいないのでネ、仕方がない。

今はどうであれ

ペット飼ってるご家庭さんは

必ずお別れがきますよー

 

あ。こんな話からのネコカフェレポはよくないかな笑

 

でも いろいろ事情があったり

飼えない人達のためにもネコカフェがある

いい時代に生きてます(=^・^=)

 

私が小さい頃~実家を出るまでは 

ネコカフェなんてないから

間を空けずにスグ飼っていた記憶がある・・・(;´・ω・)

 

多頭飼いに憧れていた時期は

飼ってる最中でもネコカフェに行ったりしていたケド

今は多頭飼いすらしたいのかも謎。

故・愛猫を思い出して

写真を見返したるするだけでも

まだ癒されているような気もするし...

躊躇してるような...

早く飼いたいようなグレーゾーンで...

ペットショップ行ったり

みんなの子猫ブリーダー▼

https://www.koneko-breeder.com/

ペットのおうち▼

http://www.pet-home.jp/

画像を見て可愛い×②言ってるだけで

にらめっこして終わり笑

 

ネコカフェ行けば進歩あるかな~と思って足あと

半年以上ぶりに生の猫に触れたので

ニャンコセラピーを実感した日でした=^_^=