前半のつづき

 

殺菌ディスペンサーから出てきたスリッパで入店

 

NEW OPENしてまだ4ヶ月の猫カフェなので

ほとんどが 1歳未満のネコちゃん達

 

めっちゃイイ時に行きました~キラ音譜

 

成猫ばかりのネコカフェは

寝てばかりで残念という経験があるので

 

やっぱ子猫のほうがよく遊んでくれるキラ音譜

 

 

 

 

早速ワタシのスカートの裾が気に入ったのか、、

 

 

 

 

じゃれたりにゃんこ。

 

 

 

 

トンネルにして遊んでくれました(゜∀・)

 

 

 

 

スフィンクスに触れるのは初めてはーと

 

前々からとても気になっていた猫種

 

なんか、宇宙から来た惑星のコみたいでカワイイ

 

自己紹介にもあったけど

膝に乗るのが好きなコだそうで(乗ってきたハート

 

 

 

 

めっちゃ肌が暖かいハート

 

ネコは体温が高めなので 

 

毛がないから その体温が直でくるっ!笑

 

ひっかかれたのか頭部の傷跡が生々しかったケド▼(^_^;)

 

 

 

 

入店早々、膝の上で寝られてしまいそうになった時に

 

おやつをあげるのを無料でさせてくれましたキラ音譜

(他店はだいたい有料デスヨネ…)

 

 

 

 

魚の切り身の匂いに全員集合っ カワイイ~

 

 

お~い

こっちにもあるよ~笑

 

 

 

 

このあとワタシは猫に囲まれ写真どころではなく…

ご想像にお任せ(シアワセすぎる画ハート

 

 

 

 

石壷の周りをニャンコウォーク↑ハート水色竹の笹でカサカサ遊んだり↑ハート緑

 

 

 

 

 

みんなストレスなく過ごせていそうですにくきゅう

 

 

 

 

 

ミヌエット▼短い手で必死なのが萌え萌え

 

 

 

もしまた飼うなら2匹がいいかな~ハート

 

ケンカしてるように見えるけど

猫はケンカじゃなく、遊んでるだけなので

2匹の絡みを見てるとダブルで癒し

勝手に遊んでくれてラクという特典も音符

 

 

 

 

 

 

フリードリンクは専用コーナーがあって

自販機で好きなのを入れて

紙コップに蓋をして部屋に戻る

セルフサービス

 

 

 

 

 

 

思わず私達、

故・愛猫の名前で呼んでしまう笑

アメショーとティータイム

 

 

 

 

 

 

これ生で見れたのうれしっラブ

 

びよ~~~~~~~んっ 伸びるネコハート

 

 

 

 

こっちもビヨ~~~~~~~ンッハート

 

 

 

 

& ペタ顔 もえキュンハート

 

 

 

 

ここで、この日、1ばん ワタシと遊んでくれたのは

 

エキゾチックロングヘアーのニャン様でしたハート

 

名前は トノ   殿様の意味のトノ  

 

きゃ~バリ好みハート

 

 

 

 

 

パーマの毛並みもまたセレブリティきらきら

 

 

 

 

 

肉球ピンク色はーと お腹の毛もパーマハート

 

 

 

 

なぜかワタシの所ばかり来て遊ぶので

 

もう このコをお持ち帰りしたいくらいラブ

 

 

 

 

席を移動しても またトノが遊びに来てくれて

 

も~ 情がわいてしまい 帰り際がサミシかったラヴねこやん

 

 

 

 

遊びすぎて水を飲んでカワイイキラ音譜

 

超穴場の時に行けてヨカッタほぼ独占でした(=^・^=)

 

Cat cafe 心猫

http://www.catcafe-cocone.com/

 

Cat cafe 心猫その他 / 近鉄奈良駅奈良駅

 

自分史上 たぶん 初めて 

 

半年以上もネコに触れていなかったので

 

フワフワの毛並みと温かい猫の体温に

 

基本の我に返ったビックリマーク笑(自称:前世はネコ笑)

 

こんな生まれも育ちも猫と共の飼い主1号(わたし)以上に

 

飼い主2号のほうがネコ好きになってくれているので

 

一緒に愛猫の死を乗り越えたことで

 

以前にも増していい2人になれたと思うキラキラ

 

爽やかにお見送りをできた最期で

 

全てにおいて空気を読んで逝ってくれた愛猫のおかげで 

 

悲しいというより温かい気持ちで過ごせています。

 

でもいつかそのうち新しいネコを迎えたいナ~招き猫