お盆休み霞水系釣行♪ | ミケの霞水系 バス釣りブログ

みなさんこんばんはー!


みけです口笛


お盆休みは釣り三昧!!


まずは12日に某店さんと霞水系へ!

いつもと違うのは…なんと!!!



バスボート釣行チュー

朝から給油トラブルがあったりしましたが無事に出船!!(給油ノズル行方不明)


船から見る景色は凄く楽しかったですてへぺろ


北利根川ではチャターが襲われるもワームの尻尾だけ食い千切られたり…

バスが足元まで追ってきて目があって帰っていったり…💦


何度もバイトをいただくもすっぽ抜けたり、ブルフラットの尻尾だけ食い千切られたり…ガーン


やっとのったら?!



キャットだったりと…(笑)


そうです…ボウズくらいました!!笑い泣き


某店さんリベンジチャンスをください🙇


そして次の日!

中学校からの友人と霞水系おかっぱりへ口笛


シケたポイントよりスタートして…

やはりシケていたので歩きながら怪しいポイントをブルフラットで!



とりあえず1本ウインク


そして各所を転々と周り、スクーパーフロッグのダウンショットでデカバスのチェイス多数!!
なポイントを発見♪

そして引き続きストっていくと?!


巨鯉💦💦


腕が疲れたのでプロショップケイズで長々とお買い物♪

そして各所を周るも…

カレントの効いたカバーでファイト中に、12lbをラインブレイク…

ラインブレイクは人的ミスなのでかなり落ち込みます。


可能な限りラインブレイクは減らしたいショボーン


最後に朝一のポイントで追加して終了!!



更に更に15日は口笛

あべっちさん、山Pさんと3人で霞水系へ!!


この日はまさかまさか、BRESさんにもお会いすることが出来ました!!

この広大な霞水系で顔も知らない私を探し出すとは…

きっと名探偵の才能があります(笑)


朝一は横利根川より。

あべっちさんの40upから始まり…

私にも1本♪




そしてこれを釣ったあとにBRESさんと談笑♪


次のポイントでも?!




そして良くアウディの止まっていた川で2バイト1キャッチ、足元で1バラし…


なんとなくTN!(笑)



このポイントではあべっちさん、山Pさん共にクランクでそれぞれバスをキャッチウインク


更に水路系ポイントでドライブスティック4.5in!



このサイズが?!

4/0フックよく掛かったな…(笑)


夕まずめは…

体調があまり良くなくなり…


2人を釣り場に降ろして車で仮眠!

少し寝て良くなるも釣りする気力は無く帰宅口笛


家に帰ってからも頭痛と喉の痛みがあり、次の日の釣りはキャンセルえーん


あ、お盆休み前に1度だけ仕事終わりに野池♪




バドとバズで楽しく釣りしてましたてへぺろ