ありがとうございました! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

今日は今も風の強い1日。昨日がこうじゃなくて本当に良かった・・・。と、
コタツでぬくぬく思った私なのでした。


昨日は風の無い、日があればとても暖かなあかぎマルシェの日でした^^
ご来店・お買い上げくださったお客様、誠にありがとうございました!

そして、おシリストラップを見て「オマイガッ!」と一言くださった外国のカップルの方。
「ソーキュート!」とありがとう(笑)


前日に、お友達のmakoさんにご心配いただいておりましたので、かなりモコモコと
着膨れして行きましたが、日差しで汗かいちゃうくらいでした!
(makoさーん、ありがとう♥おかげで夕方まで寒さ知らずだったよキャー


今回makoさんにはお会いできなかったのですが、なな、なんと突然いらしてくださった
のが、「猫道上等★」みきぽんさん!

いや本当にびっくりびっくり
近くに用事があり、どうせだから来ちゃえ~と寄ってくれたのです。
「お昼食べそびれるとナンだから。」とお菓子までいただいてしまいました。

お客さんの足も丁度途切れ、ゆったりとお話できたのが本当に嬉しかった。
みきぽんさん、プーの話をゆっくり聞いてくれてありがとう。ご自身の体験もお話して
くださり、とても心が安らぎました・・・。

お菓子もとてもとても美味しゅうございました!
今度ぜひ遊びに行きます。(来て、じゃなくて行くんかい)ありがとうございましたわーい


お客様とのお話、いつもよくしてくださる作家の方達との楽しい時間を過ごし、
早めの撤収の後、友達と待ち合わせ忘年会へと消えていったのでした~(笑)


今年はこれであかぎマルシェはおしまい^^
スタッフの皆様、今年1年お世話になりました。ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします。




●●●おまけ●●●

前記事で載せたでーの写真。
実はこのコ、両鼻ピアス(模様)です。





うーん、ちょっと紗がかかってしまってるなあ(-"-;A
わかるかしら。




だからなんだって訳じゃないんですが、お知らせしたかったので(笑)。





ランキングに参加しています。
今日はめちゃダルダルしていたPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ