明日出店につき | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

前記事の海くんの写真の件ですが、私もね何度もチャレンジしましたとも。
しかしヤツは動きが早く、撮る写真ブレるブレる(-"-;A
あえなく撃沈となりました・・・。

まあでもうちから車で20分位だし。何かあったらまた、おいでニコニコ
あ、Oちゃんもね(←海くん飼い主 笑)。



さて今日は、明日あかぎマルシェ出店のため簡単更新です^^

新作~♪のボールちゃん♪





実はボールオーナメントです♪





ツリーに飾っても窓に飾っても♪(このツリーは自前です。)






前回好評だったお人形。また明日お待ちしています♪






こちらはいつもの。ありがとうございます。毎度完売御礼の・・・ってジャマだな汗





毎度完売御礼「おシリストラップ」でございます。






では今日はこれにて!


「よろしく~」



「な!!」


※明日は事情により16:00撤収とさせていただきます挨拶




ランキングに参加しています。
カイロいくつ持って行こうか悩んでいるPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ