意外なお兄ちゃん気質 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

昨日は、「十日市」という毎年12月10日に氷川神社で行われる大きなお祭りでした。
ここで毎年コウさんと熊手を買って帰ります。
早くも3本目。「次の時は、ちょっとグレードアップしようか。」とか
「この人ごみで、はたして幾つまで買いに来れるかね~。」などと話しながら
帰りました^^



さて、本題。前回の写真の訳は?その謎が今日明かされる!!(大げさ)

それでは今日のねこまんが~♪



前回なぜコタは怒り、でーはヘトヘトだったのか!?























その後、ちょっと赤ちゃんがえりを起こしたでーちゃんなのでした(笑)





ランキングに参加しています。
次の日から、いつもの末っ子だったでーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ