以下次号の今日の記事♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

前記事でのコメント。朝までコタツコースとか、仕事休んじゃおうかと考えたりとか、
わかるよーーーっ!それわかるよーーーう!!
だって眠れ光線には敵わないもんね猫・にやっ

そしてご質問の
「寝ちゃって『ハッ』と目が覚めた時、急いで家事しようとしても猫はなかなか
 どいてくれないでしょ?その時はどうするの?」

ん?そんな時はどうするかって?
その時はアレですよ。「世界中の生きとし生けるものが全てシアワセであるように。」
と、瞑想するわけですよ。
そう考えると、家事なんてささいな・・・ZZZ



はい!次行ってみよういかりやさん!!今日は写真です。



コタロウさん。怒っています。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


朝日の中、完っ全に怒っています。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


そしてでーはお疲れです。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


んもうヘトヘト。人が作業してる所に乗り込んで来るほど。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

一体なぜなのか。その答えは次回!!





ランキングに参加しています。
この日、家中の者が疲れた我が家に1ポチお願いします。
POOKAのブログ


~~~おまけ~~~

サイドバーに、コウさんが先生、私が生徒でもある武道のHP貼ってみました^^
非常~に男臭いHPです(笑)
ご興味ある方、覗いてみてくださいね♪
(法衣を着て、後ろ姿で立っているのがコウさんです。)