だから私は二度寝する | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

フィギュアスケートを見て大コーフンしていたPOOKAです。
いやいや新星羽生くん、すごいわ~キャッ*m
ちなみにワタクシ、スケート靴で立つと足首から外側に曲がってゆき、みごとなO脚に
なります(-"-;A


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

これ絶対「眠れ光線」とか出てる。





ランキングに参加しています。
そして腰が痛いPOOKAに1ポチお願いします。

POOKAのブログ