全員いるよね? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま こんばんわん


先日おじゃました ひろみさんのお宅でのこと・・・






いつものように大興奮の4わん達

落ち着かせるために!?オヤツを手に取るけど

手ごと持って行かれそうな勢いにビビるかあかさん 笑






お腹を撫でられているようだけど、

実は肉をつままれている笑うぷっ






可愛い表情してるのに、ピントはコーヒーに・・・残念凹むちーん






ワンワン興奮していたので、お疲れになったもよう。。。


ホットカーペットでポカポカ うとうと・・・ぐぅぐぅ






ジョゼ♪ でも、やっぱりココが落ち着くわラブラブ


バスベッドの下にもぐってお休み中






帰る時にみっこさん ちのイケワン ラリーくん合流


ひろみさん、モザイクかけましたよ~ちら・・




ボケボケな写真の多い中からのピックアップでお送りいたしましたペコリー

っつーか、ホントみんな写真撮ってなかったよねはははははははははははは