おとなしくなる魔法 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


ぱっつぱつな後ろ姿。。。


みけねこ散歩


だれ!?





みけねこ散歩


しょぼぼ~なお顔してるけど、実は散々さわいで眠い。。。笑





みけねこ散歩


全身タイツな子はビッケくんでした~笑うぷっ

「ビッケうるさいむかっ」とひろみさんに怒られ、着せられたのでした~




先日、お花見以来久しぶりにひろみさん のおウチにおじゃましました

メンバーはみっこさんかあかさん←ブログお休み中)


久々に楽しい時間でした

ありがとうテヘッ







やっと写真画像ソフトも入れ、加工できるようになった


駄菓子菓子っ!!


今回使い物にならない写真ばっか~~~~あせる

むむむっ汗・・


使えそうな写真探して続く・・・かもモヤモヤ