親ばか更新 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^


えー、今日の内容は、親ばかの親ばかによる写真ブログとなっております。

以前の記時「慣れてないから」で、でーがシリを打つほどハッスルしたおもちゃ。
今朝も遊んだその様子から。


わらわらと集まる様子。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


おじちゃん先頭。まさに飛びかかる瞬間。
その後ろ、順番待ちでつまらない様子。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


でーの食いつきが何か悪いなあ・・・と思ったら、ヤツの好きな遊び方はコレ。



「座椅子でかくれんぼ」

おじちゃんも釣られてきてますが。(笑)
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


誰が何つったって可愛い。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


くちムキーン!ひげムキーン!!
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


「この座椅子を買って良かった・・・」と心底思った瞬間。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

はい!親ばか更新でした!





ランキングに参加しています。
まあ仕方ないよね。と当たり前顔のヤツラに1ポチお願いします。
POOKAのブログ