慣れてないから | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

昨晩メールが入りまして、「お菓子完売!」とめでたいニュースが届きました。
13日の昨日オープンいたしました、みっちゃんのお店『rustica』の件です。

いやもうご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございます!!!

おかげ様で、作るのが間に合わず金曜日は臨時休業となったそうです。

なにとぞ、これからもごひいきご愛顧お願い致しますayaaya!!
(「ねこまんぷく♪」も併せてよろしく♥コメントくださった方ありがと♥)



それでは~の前に、そうそう、伝えたかったんだわ!

毛糸触ってると、確かに指ゴワッゴワになります!初めの頃、激乾燥のため指先カチカチ
(叩くと「カンカン」て言う位)・ひび割れでエライ目にあいました~(涙)

そこで見つけたのがこれです!(と言うより薬剤師さんが「乾燥による湿疹」と教えて
くれました。)
「メンソレータム メディクイック」
皮膚科でもらった薬は全然効かなかったんですけど、これ塗ったらあっびっくりと言う間に治りました♪
予防としても塗っている、私にはかかせないモノです^^

困っているこばさちさん、毛糸でヒリヒリしている方、お試しください。



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

着地音、すごかったもんね・・・。





ランキングに参加しています。
痛いと声出ないのはねこも一緒!な、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

♪♪♪オーダー製作始めました。♪♪♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ) ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
記事その1。    その2。