はじめて「猫の手」借りてみた。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

前記事では、ワタクシめの親ばかにお付き合いくださりありがとうございますにひひ

なんでしょうねえ~、ねこ飼ってる皆さん一緒だと思うんですけどね。
「いくら写真撮ったって、このかわいさは表しきれないっ!」って思うですよばか

コタでーはまだ80%位は出せてると思うのでマシですが、今はお空のプーちゃんがねえ・・・。
ハッキリ言って50%いったかどうか(笑) 本当に写真写りが悪くて・・・プッププ。
ヤツはかなり損してたな~爆笑


お空に向かって爆笑したところで、今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

「洗濯ネット集め係」に任命いたしました!!





ランキングに参加しています。
集めたネットはくちゃくちゃだけどね。な。でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ