フリしてモフれ! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

今日、川越に用がありまして、ついでだから久々に観光といこう!と思い、ブラブラ
してました。
今更買うようなお土産もなかろう、と思っていたのに、うっかり「招き猫」の形をした
最中を見つけてしまい、買ってしまいました(^▽^;)
しかも4つ。明日のおやつにします♪


前記事にコメントありがとうございました^^
potojakamamaさん、小春日和さん、こばさちさん、白猫さん、れなさん、わかって
いただけました!?
ついつい、ね(`∀´) 「その顔をもっとくれ!」ってな気持ちで、ついついイジワル
したくなっちゃうのは、好きなコをいじめる心理でしょうか(笑)
チャンスがあれば、ぜひ写真撮ってみたいです。笑ってブレそうですけども。

。さん、シバタさん、やはりペットボトル意味無しですかねははっ
そういやプーはペットボトルに入った水を好んで飲んでたっけ(笑)

kotoraさん、halu mama さん、ホワイティさん、ふふふ、さてはわざと見せては
「これが怖いの?これ?」とか言って、ゾクゾクしてるくちでしょう笑う
(え?お前だけだろうって?)




さて、今日もちょーっとばっかりゾクゾクなねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ついコーフンしちゃってさあ。





ランキングに参加しています。
極上!んもう極上な胸毛の、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ