上からは怖いVol.2 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

夕方、カーテンを閉めていて、「おや?」と思いました。
ほんのわずかですが、陽が暮れるのが遅くなったような気がします。
冬よ早く過ぎれ!の思いとはうらはらに、今日の夜遅くから雪が降るかもしれない、
と予報が出ている関東地方。
うーん、もう少しの辛抱か・・・。


前記事にコメントありがとうございました^^
てんちゃん、ありがとうニコニコそしてでーも、チャイムが鳴ると唸った挙げ句に姿を消します(笑)

小春日和さん、ちゃんとした腹巻きは、レッグウォーマーの
時より一層バカボンパパっぽいです!なぜ・・・(-"-;A

。さん、はい。今日がVol.2です♥akn♥ まったく災難なコタです(笑)

シバタさん、なるほどそうか!更新する前に結果がわかったよ!爆笑
葉書は無理しないで~。送りたいから送っただけだから♪




それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

上にあっても、茶碗とかお皿とかはへっちゃら。食いしん坊め・・・。





ランキングに参加しています。
次は何が来るか!とちょっとワクワクされてるコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ