上からは怖いVol.1 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

寒いですねえ・・・。
おかげで近頃、旅・温泉番組に興味しんしんなワタクシ。
行きたいな~、湯煙温泉ビバノンノ~温泉


前記事にコメントありがとうございました^^
てんちゃん、potojakamamaさん、momo*さん、kotoraさん、シバタさん、。さん、
halu mamaさん、ホワイティさん、小春日和さん、白猫さん、ひとみしりままさん、ヴイさん
ありがとう、ありがとう。

春が本当に待ち遠しいです^^
この間の雪にも負けず、小さいながらも立っていました。
「花が咲いたら、一房家に持って帰るからね^^」と、言っておきました^^

コメントにいただきましたが、私もね、最近コタがプーに見える時があるんです!
年とってきたせいでしょうかねえ、なんだかやる事・顔つきが似てきたような汗
「君は最近お兄ちゃんに似てきたよ!」と、まあ主に叱る時のセリフがこれです(笑)

白猫さん、教えていただきありがとうございました^^
ひっそり読んできました(笑)
うん!やっぱりドロボウマークはいい!もちろんエプロンしちゃってるねこだって、
ダメショ(もしくはニセショ)だって最高さ♥

要は丸くてヒゲ生えてりゃなんでも可愛いという(笑)




それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

その後しばらくしっぽショゲショゲ。





ランキングに参加しています。
おかげでゴハンの事は忘れた、コタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ