春は少しずつ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

昨日の日曜日。あかぎマルシェ出店の予定でしたが、どうも体調の良くなかった私。
思い切ってキャンセルしてしまいました。
大した事は無いのですが、あの寒い中立ち続けていたら、確実に寝込む!と思ったもので。
「ちょっとのぞいてみようかい。」と思っていた方、本当にすみませんでした土下座

次回は3月3日(日)に出ますので、どうぞよろしくお願いいたしますゴメンネ
作品も増やして、見た目も楽しくするぞ~♪


前記事にコメントありがとうございました!
。さん、potojakamamaさん、kotora さん、シバタさん、halu mamaさん、そうなんです!
サラッと描いてみましたが、お気づきになるとはさすがです(笑)
コウさん1時間、1時間です。しつこいようですが、あの拷問機(?)をヒザに1時間です。
ありえません(-"-;A 小春日和さん、またあだ名付きました(笑)

てんちゃ~ん、送ったよう^^

こばさちさん、saeさん、yumiさん(今年もよろしく♪)、まず「相◯」クイズ変わって
ください(笑)。
それからお恥ずかしながら「パン?なんじゃそりゃ!」な私。急いで調べ、「1月10日に
買った」という人もいて、その日のうちに探してみたけどありませんでした・・・五月女風17
ああ、今度の時は絶対・・・。



話は変わりまして、3日程前。
ずいぶん遅くなってしまったけど、プーちゃんの所へ新年になって初めて会いに
行きました。

植えたミモザが、去年の秋口からグングン伸びて大きくなりました。
今は寒いせいで、やや葉が縮こまっているようでした。

でも驚きました!なんともう花芽がついていたんです!!
まだまだ固くて、とてもとても小さいけれど、確実に花芽。

これを見つけたとき、思わず泣けてしまいました。
何て言えばいいのか、そこにプーちゃんの「生命」を見たからかもしれません。

今日は大雪でした。寒くて寒くて仕方無いけど、少しずつ春はやって来ているんですね。



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

春が楽しみだねえ。





ランキングに参加しています。
相変わらず礼儀にはうるさいのよ。なプーに1ポチお願いします。

POOKAのブログ