眠くて眠くて | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

お早うございます^^

只今くもり空。そのせいか、ねこ達はゴハンの時間になっても起きて来ません。
静かです(´∀`)



前記事にコメントありがとうございました♪
ぐるぐるさん、すごい!その通りです!!あの番組は、鳥以外でも、でーのツボがあちこち
あったようです(笑)

kotoraさん、momo*さん、あら!お宅も最近代わりましたの?( ´艸`)
ほんと、ハッキリクッキリで驚きでした。三毛猫さん、ほんとに驚いたです!

そしてウワサには聞いてましたが、人が・・・特に女性は、「びっくりおハダが悪いなこの人汗」と
感じてしまう方が結構いました。
よく見えるのも善し悪し・・・かな。

。さん、ブラウン管の良さはそこです(笑)。(あ!住所教えてくださいね~♪待ってます~♪)
見たくないものは見えなくてよし(`∀´)

シバタさん、こばさちさん(こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪)、寒中見舞い
送りたく思います。よろしくお願いします~^^

halu mamaさん、ヴイさん、小春日和さん、うちも「相◯」中毒です(笑)
2人して、「どの回のどのシーンが好きか」など話したりしてます。
(そして「どのシーンかクイズ」出されたりしてます・・・(-"-;A)




それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

君はいくつのコだ汗





ランキングに参加しています。
太っちょだけど血圧低め。な、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ