文明開花しました | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

金曜日から仕事始めの方も、月曜日から仕事始めの方も、いよいよ通常業務の
始まりですね。
さあ!気合いです!でも肩の力はぐにゃぐにゃに、ケガなどしないで始めましょう!!

かく言う私も、ダルダルになった脳ミソと体を引き締めにゃあってな所です(-"-;A
引き締める覚悟に乗っかって白状いたしますが、ついに寒中見舞いに突入と
あいなりました。
皆様、どうかお許しをーーーーーっ。


新年初回にコメントありがとうございました。
白猫さん、なみほさん、potojakamamaさん、小春日和さん、あかねこさん、れなさん、
kotoraさん、ヴイさん、三毛猫さん、。さん、t.kちゃん


そしていつも読んでくださってる方^^

皆様、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ヴイさん、本当にすみませんでした~(TωT)

。さん、よろしければサイドバーにてお教えくだされば葉書送りますよーう♪




それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

目が悪くなるから、もっと離れて見なさい。




ランキングに参加しています。
CM多すぎだろ!とすでにウンザリなPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ