本年もどうぞよろしくお願いいたします。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

明けましておめでとうございます!

元旦、みなさま楽しくお過ごしでしょうか^^?

私とコウさんは、食い倒れ正月となっています。朝から食っちゃ寝、食っちゃ寝で
すんげーダラダラですふぅ
でもそれがたまらなくシアワセなんですよねニシシ。

年賀状送ってくださったみなさん、ありがとうございます!
楽しく見させていただきましたうっほほーーい やっぱり年賀状って嬉しいなあ♪

私はと言えば、毎年の事でお恥ずかしいのですが、今も書いてるという体たらく。
でも、去年と違う所は旧年中に少し出せた事!(あー言ってて恥ずかしい)
ちびりちびりと書いては出してます。
どうぞ、気長に待ってていただけると幸いですおじぎ




さて今日は、新年の朝の我が家です^^


おせち(って言うか大皿料理と言うか)withねこ達。
まぐろとエビはコウさんのお父さんからいただきました。激ウマ海産♥
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


はい、挨拶よろしく。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「明けまして」


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「おめでとうございまち。」

・・・あ~でーちゃんおしかったね。

そんな我がねこ達ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!





ランキングに参加しています。
すでに太る事を覚悟しているPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ