雪降る早朝 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

ちと汚い話ですが。

先日、夜にお風呂屋さんに行きました。
そこの湯の1つに、色んな漢方を入れた薬湯がありまして、腰痛持ちのワタクシそりゃあ
喜んで長湯をしたんです。

すると帰宅後、すごい勢いで腹痛にみまわれました。そして直後に火山噴火!
ピーヒャラピーで、トイレから出られませんでした。

変な物も食べてないし、何だ!!!と、冷や汗かきかき考えたのは、あの薬湯。
デトックスです。どえらく効いたようです。
次の日にはケロケロン♪でした。(腰痛も軽くなりました♪)

しかし速攻デトックスは辛さをともなう、と、心のメモに書き留めた私なのでした。


前記事にコメントありがとうございました^^
さんちゃん、小春日和さん、ヴイさん、makoさん、らぶさん、kotoraさん、momo*さん、白猫さん、
シバタさん、三毛猫さん、。さん、れなさん、ホワイティさん、

みんなあ!みんなが「くはーっ!キリキリキリィッ(歯ぎしりの音)」ってしてるのが
聞こえてくるようなコメントだったよ!(笑)ありがとうぐふふ

なんて言いつつ、あのモフ感を思い出すたび、「くはーっ!キリキリキリィッ」となっている
私なのです(笑)




それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
船をこぎ出す寸前の、彼。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
その姿は、おいなりさんに似てると思われる。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
その後、珍しくデジカメのひもにじゃれてしまった、彼。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
撮られると気づくや、素知らぬフリをする、彼。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
おまけ:腹の大きさと、足の大きさが明らかにオカシイ奴。


雪降る、今日の早朝でした~。





ランキングに参加しています。
気のせいか、日に日にこんがりしていくようなコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ