にゃんフェス終了〜♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちわ^^

風ある只今午後4時台。
熱風です。
今日も水分補給お忘れなく~ア セ

さて「にゃんフェス」、1日で終了となりました。
無事に終えられたのですが1つだけ残念なことが・・・

「まんぷく本」、3冊作ったんですけどね、
展示中に1冊なくなっちゃった・・・(泣)

もし手違いでお持ちなってしまった方、名乗らないで結構ですので
お返しくださーいごめんなさい

さぁ気を取り直してレポまんが行きま~す♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
いくら丼のちっち。さんがレポしてくださいました!
「いくら丼」→にゃんフェスに行ってきたよ。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
三毛猫さんもレポしてくださいました!
「リボンが行く!」→にゃんフェス・・・パートⅡ

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)




今回こういう事に参加するのは初めてで、どうしていいかわからず
ドキドキでした。

でも、県を超え空を超え、新幹線や飛行機でまで来てくださった方々、
そっと見に来てくださった方々、行けなくても応援するよ!と言って
くださった方々、
本当に本当にありがとうございました!
感謝の言葉が上手く表現出来ない自分がもどかしいです。

商品の方もおかげ様でほぼ完売状態でございました。
最終日に来てくださった方々、すでにほとんどSOLD OUT状態ですみませんでした。

最後にnekono*さん、「一緒に参加してみない?」と
声をかけてくれてありがとう!
製作から始まり約1ヶ月、忙しくも楽しい日々を過ごせました♪
「nekono」とのコラボ、一生の想い出です^^

そんなnekono*さんのブログはこちら→「クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ」
HPはこちら→「クレイアートでつくる猫 オーダーメイド nekonoショップ 」
オンラインショップはこちら→「nekonoのオンラインショップ(猫雑貨)
かわいくてクオリティーの高いnekonoたちは必見です^^





みなさま、本当に本当にありがとう!







ランキングに参加しています。
みなさまあってのねこまんぷく♪なワル顔たちに1ポチお願いします。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)