まんぷく写真館 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事のモンスターなプーですが、この時ばかりはマジ切れなので
なかなか写真が撮れません^^;

その代わりと言っちゃあなんですが、昔撮った唯一のモンスターを
アルバムから見つけたので載せてみます。

14年前のプーちゃんです^^
(写るんです、で撮ってますakn
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
THE モンスター。


ついでに「ミルクー!!」と訴えるプーちゃん。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
この頃は手のひらサイズでした。


お気に入り毛布で爪をカミカミするプーちゃん。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
かわいい♡



今はこんなですが(笑)
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
ど~~~~~~ん。







しかし、写真に昭和を感じますねぇ。
平成生まれなのになんでだろ(笑)








ランキングに参加しています。
貴重なモンスターのプーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ