モンスター | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

あはははーっ!
みなさんも「そのコの歌」があるんですねぇぷぷ
やはり魂(ソウル)から湧き出るものなのでしょうか。

ちなみに私のソウルソングはネコたちから全てボツられ、
闇に葬られております(笑)

ゆうちゃんに「歌のリクエスト多いよ?(笑)」と言ったところ、
「ネコを前にして気分がピークまで高揚しないと
 ソウルからほとばしって来ないものなんだ!」と
力説しておりました。
なにをアツく語ってるか(笑)

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







リアルに飛びかかってくるモンスター。








ランキングに参加しています。
TRICKしか選択肢のないモンスター、プーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ