乙女ちっく | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事では赤ちゃん時代のプーに「かわいい」の声をいただき
ありがとうございましたにこ

あの頃、目ヤニ・鼻ミズだらけのきちゃないベイビーでした。
ゆうちゃんがガーゼでしょっちゅう顔を拭いていたっけなぁ・・・
よくまあ立派に育ったもんだ・・・
と、しみじみしちゃいました。

あの頃いいカメラがあればなー!とくやしく思いますが、
昭和くささが出るのもまた一興ってことでsei

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)






苦情はいっさい受け付けません(笑)







ランキングに参加しています。
ファンシーフェイスなオッサマ、コタちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ