募集終了〜♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

ピピピピーーーー!!

終了!終了です!!

もーのすごい数の「くれ!」コール、
ありがとうございましたーー!!

アツかったりおどされたり(笑)
2人で腰抜かしました(笑)

それからうっかりはちべえな事をしてしまったのです。

「抽選」と言いつつ、何名様というのを
すっかり忘れておりました。orz


いやー、うっかりうっかりにゃ

改めて、5名様に差し上げたいと思っております!

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ


ただいま集計中です。
発表は25日夕方を予定しています!
(遅れるかもしれませんが笑てへ




ランキングに参加しています。
今日は夜なべ??な3匹に1ポチお願いします。
POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ