抽選結果発表!! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちわ^^

昨日はPOOKAのブログ1周年記念企画に参加くださいまして
ありがとうございましたにこ

いや、実は「応募、5人くらいかな・・・」なんて思っておりまして、
フードクリエイターみちこにも5人分のクッキーを発注しておりましたあはは・・・

まさかまさかの多数のご応募に一番驚いたのは、
なにを隠そう、この私たちですええ!!びっくり

それもこれも普段仲良くしてくださっているみなさんのおかげですぺこり

みなさん、ありがとうございます!!

さて、それでは感謝の気持ちを込めて抽選と参りましょうおんぷ


抽選には公正を期すため、このようにしてみました。
POOKAのブログ
毛糸の先にお名前の紙をくっつけましたえがぉ
長男のプーちゃんには2本、雨の日はネムネムで動きの遅いコタちゃんに1本、
ムダに元気なでーに2本引いてもらうことにします。


さぁ、プーちゃんよ、引くのだ!!
POOKAのブログ

お、釣れた釣れたはーと
POOKAのブログ







まず最初にプーちゃんが引っ張りだした毛糸の先には・・・・






POOKAのブログ
たまごん★さん!!
おおおおーーーー!!!
一番最初の強運の方、決定しました!!
身内のような気持ちで見てくださってるたまごん★さん、
いつもありがとうございます笑い






さて、2本目は・・・・・








POOKAのブログ
メイさん!!
「プーちゃんは主」というコメントがよほどうれしかったのでしょうかうひひ
見事な引きっぷりです(笑)



さぁ、コタちゃん、まずは目を覚ますのだ!!
POOKAのブログ






ネムネム半覚醒のコタちゃんが引いた毛糸は・・・







POOKAのブログ
とんきちさん!!
上の空で飲んでた甲斐ありましたね(笑)
ママンに取られちゃうかもしれませんがうひひ


さぁ、でーちゃん、いよいよ君の番だ!!
キミにはワイロとか色々プレッシャーがかかっているぞこそ
POOKAのブログ
突っ込む方向が逆ですがかお2






そんなでーがが引いた毛糸は・・・







POOKAのブログ
神奈川のパズーさん!!
いつもいつもありがとうございます!!
でーファンのアツい気持ちが伝わったのでしょうかうしし






さて、2本目は・・・・・






POOKAのブログ
かずっちさん!!
いつもコメントありがとうございます♪
そんなアナタにくじ運の神様が微笑みましたにこ




これで5名の当選者の方が決まりました!!



そしてこれからお楽しみチャーンス!!
「5名様」と言うのをすっかり忘れてしまった私。
後から発表して「少なっ!!」という声にお答えしまして・・・



2名追加させて頂きます!!!

そんな敗者復活戦に勝利したのは・・・






じゃーん!!
POOKAのブログ
yumiさん!!

POOKAのブログ
ゆぃさん!!
ゆぃさんはでーの尻毛もご希望でしたねニコリ
同封しちゃいますともーーーーー!!うひひ




という訳で7名の方に決定しました!!
たまごん★さん・メイさん・とんきちさん・神奈川のパズーさん・かずっちさん、
yumiさん・ゆぃさん

おめでとうございまーすおんぷ

私たちがご住所を知らない方、プチメでお届け先を
お知らせくださいね~にこ


また、今までにプー・コタ・でー・私たちにプレゼントを送っていただいた方にも
残念賞で気持ちばかりのものを送らせていただきます。
お待ちくださいませね~^^



それでは、初めての企画で不手際もありましたが、
みなさんに参加していただけてとてもうれしかったです。
ありがとうございました!
また、多数のお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!
これからもPOOKAのブログをよろしくお願い致します挨拶





ランキングに参加しています。
「ありがとう!!」な3匹に1ポチお願いします。
POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ