1周年記念プレゼント企画! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

※募集は終了しました

こんばんわ^^

みなさんに支えられていよいよPOOKAのブログも
25日で1周年を迎えますうれしい!!
飽きっぽいPOOKAがこれまで続けてこられたのは暖かく見守って
くださるみなさんのおかげと言う訳で・・・

18日の記事でプチ告知した通り、プレゼント企画発表しまーす♪

プレゼント内容はこちら。
POOKAのブログ
1周年記念エコバッグ・ミニ色紙・ワル顔クッキーのワル顔セット。


こちらの色紙はサンプルなのでうちのワル顔たちですが、
当たった方のニャンコをパステルで、そしてワルく描かせていただきます。
「うちニャンコいないよ~」って方にはうちのワル顔を送りつけます(笑)
サイズは121mm×136mm。
POOKAのブログ

こちらのエコバッグは非売品バージョンです。
サイズは30.5cm×27cm。
POOKAのブログ

こちらが今回の目玉!!
私たちの親友である、フードクリエイターみちこに依頼し、
特別に製作してもらったワル顔クッキー!
POOKAのブログ
フードクリエイターみちこは雑誌に載っているようなお店でパティシエの修行をし、
超有名ホテルで今はブーランジェの修行をしている生粋の食いしん坊です。
実は以前まんがに登場した友人のMちゃんとは彼女のこと。

その時の記事はこちら→「ミラクルMちゃん」
もうひとつの記事はこちら→「コタちゃんの不正解」

フードクリエイターみちこはブログもアメブロでやっています。
「フードクリエイターのブログ」
最近始めたばかりなのでまだ記事は少ないですが、暇な方はのぞいてみてくださいねほわり。


**********************************************************
応募の条件。
●住所を教えても構わない方
●24日までにコメントを入れてくださった方
●お礼を考えないでくださる方
**********************************************************



今から明日24日23:59まで募集させていただきます!

※募集は終了しました。

コメント欄に「くれ!」と入れてくださいね^^
応募者が少なかったら全プレしちゃいまーす音符

当選者の発表は25日の予定です^^

もの好きな方、お待ちしていますはーと
ご希望ならでーの尻毛もおつけしちゃいますsei





ランキングに参加しています。
全プレあるかも・・・と思う3匹に1ポチお願いします。
POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ