プレゼント頂きました♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちわ^^
めずらしく、昼間の更新です。

昨日の「ゆうちゃんモヤモヤする」で、ゆうちゃんと弟くん2号は
似ているのかというコメントがありましたが、そっくりでございます!

顔つきから雰囲気、なぜか好きな食べ物まで、
なぜにこうも似るものか不思議なくらいです(笑)

そんな弟くん2号だからこそプーちゃんもお膝に乗ったんだと思いますが、
ゆうちゃん的にはまだモヤモヤしているようですうひひ



そしてご紹介が遅くなってしまったのですが、
実はお誕生日プレゼントをいただいたのです!

まずこちら!!
じゃーん!!
POOKAのブログ
さんちゃんの猫ブログのさんちゃんさんから!
人間用おかし&ラーメン・ねこ用ごはん・グラス・尻尾ストラップ、
ねこおもちゃにまつぼっくり・・・

・・・まつぼっくり??

POOKAのブログ
「まつぼっくりはでーにちゃんに」とのメモと共に美しい形のまつぼっくりが!(笑)
なんでもわざわざ公園に拾いに行ってくださったとか!(爆)
さんちゃんさん、ナイスお手間をありがとうーーー♡
まつぼっくりはでーのトイレのそばにソッと置いておきました(笑)


こちらはまた旅日記のなみほさんから!
ばーん!!
POOKAのブログ
人間用おやつとねこ用ゴハン&おかし&おもちゃ、
コーヒーに紅茶に入浴剤・・・

そしてこのピカッとまるっとしたトマトおんぷ
以前、なみほさんに「トマト屋さんって何!?」と問いただしたトマトです!(笑)
箱に入っていて、開けたときの香りの良さったらなかったです♡

それからこれ♪うふふ、かわいい器でしょ!?
これからたーくさん楽しむ気マンマンです^^
POOKAのブログ


さんちゃんさん、なみほさん、
本当に本当にありがとうございました!

全て大切にさせていただきます^^
(あ、おかしとかはソッコー無くなると思いますがうしし)


今日の夜の記事アップで1周年プレゼント企画の発表します♪
ではまた夜に~にこ