コタちゃんとの出会いとプチ告知 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事ではたくさんのコタちゃんへのお祝いコメントありがとうございますにっこり

コタちゃんもみなさんに祝っていただけて幸せものです^^

さて、今日はそんなコタちゃんとの出会い編です。

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ





明日に続きます。




******************************************************************************************
それとプチ告知です。
今月25日でこのPOOKAのブログ1周年になりますです。
それでですね、日頃の感謝を込めてプレゼント企画を企て中ですおんぷ
内容は・・・まだ内緒ですわらう

いつもコメント・ペタくださってる方・・・と思っているのですが、
アメブロ以外でも見てくださっている方も多い。
その方達にもぜひ参加していただきたい!と思いまして、考えたのが
「24日までにコメントくださった方!」という条件で広く募集したいと思います。
アメブロ、アメブロ以外、ブログの有・無は問いません。
25日にプレゼント内容を発表しますので、欲しい方はその時にアピールしてくださいね^^
ま、応募が少なかったら全プレしちゃいますけど(笑)

よろしくお願いしま~す♪
******************************************************************************************







ランキングに参加しています。
どうなる??コタちゃん!に1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ