コタちゃんとの出会い・続き | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事ではたーくさんのフライングコメントありがとうございます(笑)
アメブロ外の方の参加もありがとうございます^^
何やらプレッシャーに押されそうになってきているPOOKAですぼー

それからコタだけでなく、何と私にまでお祝いコメントをたくさんたくさん
くださった皆様!
本当に本当にありがとうございます泣

おかげさまでとーっても素晴らしい誕生日を迎えることが出来ました。

え? いくつになったのかって?

ウフフ、そこにお座りなさい♡




そして歯をくいしばれーーーーぐー!!!





それでは前回の続きです。
POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ




長い話にお付き合い頂き、ありがとうございました。




プレゼントも頂きましたLOVE
お名前だけで失礼します。
るび太さん・yumiさん・Ameさん
ありがとうございましたおんぷ
うう・・・ホントうれしい泣きおまめ




ランキングに参加しています。
元ワイルド・今ぽや~なコタちゃんに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ