コタちゃんお誕生日♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

今日4月18日はコタちゃんのお誕生日はーと
コタちゃんは元ノラで保護したコで本当のお誕生日がわからないので、
忘れないように私の誕生日の前日に決定しました(笑)
ちなみにプーちゃんはゆうちゃんの前日ですぷ
でーだけは拾った記念日ですが。

今日はお誕生日記念でちょっと長めの実写版です。
ケータイの人、ごめんなさいあせ3

おめでとうコタちゃんおんぷ
POOKAのブログ

今日は前夜祭としてササミ大量のごちそうでした!
POOKAのブログ

うまうまハート
POOKAのブログ

いつもは年功序列でプーちゃんからもらえるゴハンの順番もコタちゃんから。
POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

どさくさまぎれにご紹介させていただきました(笑)
こちら、私がせがんでもらっちゃったデコチョコ!
この顔対決がどうしてもしたくてうひひ
ご紹介遅くなっちゃってごめんなさい、メイさん
そしてありがとううれしい!!

さて、ごちそうの後はティータイムですね♪
ぐっふっふっふうしし
うぃ~お茶があるのですよー!

そ・れ・ははーと
じゃん!
POOKAのブログ
チャラララン♪またたび茶~ドラえもん

これも実は「ほしーーーい!!」と食らいついたもの。
(なんか皆さんスミマセンあせ

Ameさんが「誰かいる人ーー!」とご自身のブログでおっしゃってた折に
スベリ込んだのです。
何やらいつもギリギリで食い込んでます(笑)
オヤツとおもちゃまで頂いちゃいました♪
Ameさん、ありがとうございます!

さて、どうなるか!!


お、興味津々おんぷ
POOKAのブログ

「ほほーぅ、これがまたたび茶・・・」
POOKAのブログ

「すげーーーーーー!!
POOKAのブログ

そして早速酔いどれるオッサマ。
POOKAのブログ

どこも見ていません(笑)
POOKAのブログ

でーも大反応!!
POOKAのブログ

そしてやはりどこも見ていない(笑)
POOKAのブログ

いよいよお茶にしたものを差し出してみました!
・・・ちなみにコタちゃんは酔っぱらって姿を消しましたうひひ
POOKAのブログ

さて、結果はいかに!!







埋める。
POOKAのブログ

埋める。
POOKAのブログ

そして埋める・・・
POOKAのブログ




うちも玉砕でしたー、Ameさーん泣きおまめ



コタちゃん、12才(推定)おめでとう!
これからも元気でいてねハート







ランキングに参加しています。
今日で12才!なコタちゃんに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ