ふわねこmeets長野 wih 萌え | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^
今日はまたmeetsシリーズです。
が!ご注意ください。萌え~はーとシーンがございます。
さあ、心臓を充分に叩いてご覧ください。
では、どうぞ♪


ふわねこがこねこに会いに長野に行きました。

3交代制で運転してみる。
POOKAのブログ

動物注意の看板に感心してみる。
POOKAのブログ

東京から200kmで長野入り。
POOKAのブログ

信州名物(?)のダチョウに食べられそうになって
ビビってみる。
POOKAのブログ

馬はおとなしかったので友達になってみる。
POOKAのブログ

と思いきや、コタだけ人参と間違えられ食べられそうになってみる。
POOKAのブログ



いよいよ、こねこに会いに行ってみる。



まずはお母さんの宙(そら)ちゃんにごあいさつ。
POOKAのブログ

わらわら。
POOKAのブログ

萌え~スキ
POOKAのブログ

せっかくなので一緒に寝てみる。
POOKAのブログ

頭をガジガジかじられてみる。
POOKAのブログ

ママンに「いい加減にしなさいよ」と言われたので撤収・・・。
POOKAのブログ

信州の春を体で感じつつ、
「さらば・・・NA・GA・NO・・・」と呟いてみる。

POOKAのブログ





ポケットに入れて持って帰ってやろうかと思いました。





ランキングに参加しています。
本当に心臓が止まるかと思ったゆうちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ