弟その1の話 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

昨日は心臓やられた方も多かったんじゃないでしょうか!?
私もやられました(笑)

今回一番人気の麻呂模様のコ、「まろちゃん(仮)」と呼ばれていましたが、
ゆうちゃんの「力の限り「ハ」って書いてあるね(笑)」の一言で
みんなから「ハ!」って呼ばれていたそうですぷ印

今回くやしいかな、私はお留守番組で、写メで鼻血を出しておりましたはなぢ



では今日のねこまんが~♪
今回は長野にいる弟くんのお話です。

POOKAのブログ

POOKAのブログ
前回登場シーンはこちら→「風(ふう)のこと」

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ





弟くんにとってプーが唯一の黒星。





ランキングに参加しています。
「これで指名手配書作ったら絶対捕まるだろう」と思うプーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ