嬉しいけど | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

でーが箱に入れた件について、本当に暖かく、優しいお言葉をたくさんいただき、
ありがとうございました。
「でーは幸せなコだ・・・」と胸が熱くなりましたなく

昨日はさっくりとお休みしてしまいましたが、
実は絵を描く事にハマってしまっていました^^;

では今日のねこまんが~♪
POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ




愛のためなら耐えるの、私。





**********************************************************************************
おまけ。

昨日描いた絵です。

リアルでー。
背景のお花と色はこれからです^^

POOKAのブログ

なんと模様がメンドくさいのか、君は。

**********************************************************************************







ランキングに参加しています。
甘えるというより、毛を付けに来てる??なコタちゃんに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ