ねこセーターとご紹介 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事ホオボネ星人新型新幹線
楽しんで頂けましたか?にーん

さんちゃんさんがあきちゃんでまさかのホオボネ星人と新型新幹線を試されていましたが、
かわいいこと、かわいいことはーと

なぜ?

あのプーの破壊力は一体なんなのでしょうか?(笑)



今日はまずこれをご紹介~♪
以前、うちのネコたちに手作りおもちゃをくださった暁繭さん
今度はセーターを編んでくださいました!

すごくかわいいはーと
POOKAのブログ
みんなお揃いおんぷ
私たちは編み物が出来ないので本当に尊敬しちゃいますすごい


早速試着!
POOKAのブログ
うんうん、似合う!


POOKAのブログ
うんうん、ピッタリ!

POOKAのブログ
眠くなっちゃったうひひ


本日のオマケ。
なぜか桃ネット状態。
しかも真顔ですakn
POOKAのブログ

暁繭さん、うちのワル顔のために本当にありがとう♪
本当にかわいいです笑い



そしてこちらもご紹介~♪

ふわねこをご紹介いただきました~おんぷ

その時の記事はこちら
POOKAのブログ
(写真お借りしています)

パンタロンのYUKKEさん、最近「空が好き||」というHPも再開音符
私、絵を描かせていただきました。
どこにあるか探してみてね^^
↓リンクしてます。
POOKAのブログ




次はこちら♪
また旅日記のなみほさん。
POOKAのブログ

どうですか!?
お花とふわねこってかわいいっ!と思い、載せさせていただきました♪
しろたんにもごあいさつしたのですよ^^

その時の記事はこちら


YUKKEさん、なみほさん、
かわいい写真ありがとうございましたうれしい!!



明日あたり、みなさんのところへ伺います~^^




ランキングに参加しています。
セーター、大きいかな?と思いきやピッタリだったワル顔たちに1ポチお願いします。
POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ