だまされませんよ!? | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

昨日の記事暁繭さんのセーター、
手編みでうちのワル顔にフィットするようにわざわざ編んでくださったんですよー!

世界に3枚しかない、特別なワル顔専用セーターなのですうれしい!!
そりゃー、寒がりなでーも暖かくて眠っちゃうってもんです^^

本当に器用な方でうらやましい限りです♪
暁繭さん、ありがとうございました!




それでは今日のねこまんが~♪
POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ





君のウ○チはそんなに丸くないし、固くない・・・





ランキングに参加しています。
なぜこれで「イケる!!」と思ったのかわからない、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ