ヒマつぶし | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ




いや、私はヒマじゃなかったんですけどね汗
ちなみにテーブルの上は乗るの禁止なのにブログネタ描いてる時には
絶対乗ってチェックしてます・・・汗




今日はこちらをご紹介~♪
「うちに猫が来た」のこばさちさんから頂いてしまいました!
POOKAのブログ

以前、こばさちさんが「めひびスープ」の記事を書かれていて、
食いしん坊にやりな私が激しく反応してしまいまして。
そうしたらわざわざ送ってくださったのです!!

ネコたちのゴハンやおもちゃに人間用お風呂の入浴剤、
そしてうっとりと美しい佐智ちゃんの写真も一緒に!


こばさちさん、食いしん坊な私ですみませんあせ①
でもありがとうございます!!うれしい!!

めひびスープは後でゆっくり頂くとして、とりあえずこの喜びを
分かち合うためにプーとでーにねずみのおもちゃをあげてみました。

大変気に入ったらしく、一緒におサルのベッドで寝ていますぷっ
POOKAのブログ

試しに頭に乗せてみても全然気にしない~♪なでーわらう
POOKAのブログ

最終的にこんなセクスィなポーズに!!
ギャ、ギャランドゥ!?びっくり
POOKAのブログ
・・・画面左上に頭におネズを乗せたまま眠くなってるネコがいますが、
これはこれで大丈夫なんでしょうか?あせ①






ランキングに参加しています。
めひびスープはこれからゆっくり♪なPOOKAに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ