そりゃないぜ!おポンチクライマー! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

昨日はたくさんコメント・ペタ頂けたにもかかわらず、
全くどこにも行けませんでしたあせ

常に悩まされている偏頭痛、最近なくて「フフフ~ン♪」となっていたのに
昨日「ズドーン!!とやってきたのでございます。

んもー、光ダメ・音ダメ・・・
歩くのにも何だかフラフラする始末泣く
せっかくのお休み、ひたすら寝ておりました。

その時に食べた「めひびスープ」(by こばさちさん)の何とおいしかったことか!!
おかげで元気になりましたーおんぷ

その後は楽しみにしてた和菓子ハート

・・・あーハート
さっぱりと上品な味ハート
こんなにおいしいアンは他にないー!と脳に栄養を与えておりました。



ではおいしいものパワーで元気になったところで
今日のねこまんが~♪



POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ






どんなラストだ!!





ランキングに参加しています。
世界一の悲恋物語もコイツにかかっちゃあっという間にコメディ、
そんなプーちゃんに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ