日展御礼と寄贈書画・陶工芸即売 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

遅くなりましたが日展東京展が11月26日で閉幕いたしました。

 

ご多忙な中、ご高覧いただき誠にありがとうございました。

日展の皆様の素晴らしい作品の中に私の作品を並べていただけた喜びを糧に、来年もこの場所に戻ってこれるよう励んで参ります。

あんなに大きな会場のたくさんの素晴らしい作品の中で私の作品がどれだけの人の心に残ることができるのだろうかと不安になることがあります。なのでSNSなどでコメントいただけたりすると見てもらえているんだなってすごく嬉しいです。

 

 

もう一つのお知らせ

 

毎日新聞社主催の歳末チャリティー「寄贈書画・陶工即売展」に作品を寄贈させていただいています。
12月9・10日 小倉井筒屋パステルホール
10日は15時までです。
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。チャリティーなので価格がとてもお手頃になっています。この機会にお手にとっていただけたら幸いです。

 

 

 

 

「瞳」 サムホールサイズ

 

12月に入ってしまいましたね・・・

京都の個展の案内データを作っています。福岡日展会の開催日が大幅にずれてしまって持っていく予定の今年の日展の作品が京都に持っていけなくなりました。DMに載せていたのですが別の絵に変更になってしまって絵の差し替えやらでわちゃわちゃしています。遠方の個展って思っていたより段取りが大変ですね。

京都には日展の絵一枚と日春展の絵を二枚、それと新作を含む小品を持っていきます。年が明けないとできない事もあるので年明けからの忙しさを考えると気が遠くなりますが、個展が成功するよう精一杯頑張ります。絵を通して色々な方と出会えるのが楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村