月刊アートコレクターズと美術の窓 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

雑誌掲載のお知らせです。

 

月刊アートコレクターズ巻頭特集「やっぱり日本画が好き2024」49頁に作品を掲載していただけました。

 

 

豪華な作家さん達の中に私を加えていただけて非常に光栄です。

ちょっと震えてます。

 

 

そして美術の窓1月号の公募展だより232頁に作品を掲載していただけました。

 

 

日展の作品「stream」です。掲載していただけて本当にありがたいです。

 

この号の「心ときめく装飾美」好きな作家さんばかりで良い特集でした。

本当にときめきながら読みましたラブ

 

どちらも良本ですので両方お手にって見ていただけたら幸いです。

 

巷ではクリスマスですねクリスマスツリー

良いクリスマスをお過ごしくださいね。

 

在りし日のクレアサンタですサンタ

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村