第10回 日展 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

みなさま、ご無沙汰しています。

 

日展に入選することができました爆  笑

今年も良いご報告ができて嬉しいです。ホッと胸をなでおろしました。

日展の発表前は情緒不安定になってしまいます。

 

「stream」 2000mm×1800mm

 

出会いと別れ時の流れにゆったりと身を任せる猫たち。

一時預かりのチーとミーが早速モデルになってます。

 

手前がミーちゃん、後ろがチーちゃん

 

2日から5日まで上京する予定です。

 

会場で見かけたら気軽にお声をかけてくださいね。

 

そして今日は主人のお誕生日です。

GOGOの55歳グラサン

いつまでもこうして時を重ねていきたいな・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村