ジルの命日 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

今日はジルの4年目の命日です。


月日が建つのは早いですね……。


今年も主人が種から育てた百日草を手向けました。

愛らしくて
可愛い子
フワフワのお腹のさわり心地、温かさ、恋しくてたまりません。

今はクレアと一緒に寄り添っているのでしょう。

いつかまた会える日まで仲良く待っててね。


先月末に主人経由でコロナに感染しました。熱はあがるし、食欲はなくなるし、喉が殺人的に痛くて咳がとまらないし、すごくきつかったです。咳だけがしつこく残りましたがそれもほぼ終わりました。
感染力が高いので換気のきかない場所での集まりにはお気をつけくださいね。

今は寝込んでいたときの遅れを取り戻すべく、日展の制作に励んでます。来年の個展の準備もあるし、体力も戻ってきたので頑張りますおねがい