誕生日とハッピーフラディ | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

おはようございます晴れ

ようやく個展のバタバタも落ち着いてきました。

5日遅れのお誕生日と個展の打ち上げも兼ねて菜好牛はなれの極みコースを食べに行きました。


じゃーん爆笑肉祭り〜🍖


烏龍茶で乾杯🍻
食べるのがメインの時は烏龍茶に限ります。

肉の前でテンションMAXラブ
めっちゃ美味しかった。
幸せホルモンに満たされましたドキドキ

ケーキも食べましたよ。
ジルとクレアも一緒ニコニコ

また一年、精一杯画業に励みたいと思います。

そして初めてのフラ鑑賞ハイビスカス

ブロ友のあ○○猫さんのフラを鑑賞するために北九州芸術劇場へ。
すごくよかったです。赤い衣装も似合っていたし、踊りも素敵でした。繊細な指の動き、振付、ステップを堪能いたしましたラブ

北九州芸術劇場から見える小倉城。肉眼で見るともっと良いです。

お昼は明太と大葉の石焼ビビンパとミニ冷麺、美味しかった〜。
ここ最近ずっと食べ過ぎてるので体重計に怖くて乗れません。絶対、めっちゃ増えてるわ滝汗しばらくダイエット強化します。

さて、荒れた画室を片付けて、日展の準備と来年の京都個展の準備に励みます。

クレアとジルもずっと見守ってくれていると思いますおねがい京都でこの子達の作品をお披露目できるのが楽しみです。